まだまだ

昨夜のクロアチア戦は残念でしたねー
川口の神セーブがあったからイケル!なんて思ったけど
その後のイレギュラーに神あたふたを見たら・・・こんなもんかと。
終わった後、これでオーストラリア応援に専念するぞ!と思ってたら
ブラジルとOZどっちが勝ってもまだ望みがあるってことで
やっぱりブラジルが勝ってくんなきゃ厳しいことが判明。
そんなんで複雑な気持ちで初の夜中3時コースの観戦。
いやー、OZの試合運びはそうとうタイプでした♪
前半のディフェンスにウハウハ。なんか興奮しちゃったよ。
2点入れられちゃって残念だけど、しょうがない。
キューウェルはやっぱいいな〜〜
あの「超イケメンの起きぬけ」、みたいな顔が好き!!
あ〜こういうお気楽な観戦が大好きだ!!


おっとまたこっちに書いてしまった。


知れば知るほど、ここ最近まれに見る"男気”のあるヤツ、エリオット。
相変わらず、サッカー熱よりもエリオット熱の方がすごくて毎日エリ漬け。
プリーズエリオットネタ!!って感じでふらふらとネットをさまよってるのだけど・・・いかんせん燃料不足。
毎日1回は今までの総まとめ(パフォを見直し)をしてるけども、なんでもいいから新しいネタが欲しいーー
つっても、NBAで国歌歌ったのが一週間前だから渇望するのは早すぎか。
明日かな?またテレビ出演の噂があるので、また一週間は持ちそう。
さすがに集めたエリ資料がDVD1枚分の容量になっててびびった今日この頃でした。


あ〜ちょっと歌うたってみようかなぁ〜〜(笑)