大泉さんと山本さん

危うく忘れるところだった「ぴったんこカンカン
まちゃみと東京デートは次回に持ち越し。
そりゃそうだ、今や高視聴率男の出番は2週に分けないともったいないもんな。
片やまちゃみ。
片や飯島姐さんの山本さんの「ぷっすま」初登場。
あーこの素人感が素敵。
なんつーか、探り探り?自分でやってて笑える?みたいな。
ベッドから落ちて「うがー」?だかの奇声を発したとこが一番笑えた。
この人の面白さは表面だけじゃ分からないところがあるよねー。


どっちも「テレビに出てる自分に笑える」感があっていい。


そういや、今日しつこく「山本コージに誘われたらどうする?」と
上司に聞かれ「ファンだから行かない」「結婚してなかったら…行くかも」
などと妙に盛り上がりました。
ってか、女学生みたいな質問すんなよなーー!