アメリカンアイドル 12

fandabie2006-03-22

うがーー、メリッサ落ちたーーー!知ってたけどーー!!
女の子の中では声好きだし、見た目も好きだったし
多分いつもギリギリだろうからって応援してたのにー!
やっぱり投票できないのって悔しいね。


今回はスティービー・ワンダーの曲が課題だったんだけど
難しい歌ばっかりで、歌いこなすの大変そうだった。
TOP12になってステージも前よりも大きくなり
個々にスタイリストもついて雰囲気が変わった人も。
さて、私的ベスト!
1位はクリス!スティービーの曲でこんなに自分のカラーが出せたってことと
照明効果もあるだろうけど、パフォーマンスがすごかった。
後はちょっと下がって、マンディーサとテイラー。どっちもらしくって良かった。
そしてエリオットは安定感抜群。ってか絶対かすれたり、ずれたりしないパーフェクトさが素晴らしい。絶対落ちて欲しくないーー
キャサリンは可愛い。顔好き。ああなりたい(笑)
パリスは上手いんだけどピンとこないのでいつも忘れちゃうんだよねー
バッキーも笑顔も素敵だし、歌もあってたんじゃないかな。
リサは毎回印象薄し。今回アップテンポ頑張ってたけど・・・
エースは見てるとイラつく。苦手。
ケビンはねぇ・・・ペプラーと同感。なんでここにいるのか?
もし投票できるなら絶対メリッサに入れてたよぉ〜
メリッサはケビンエースリサパリスよりも上です(もちろん好き度で)


相変わらずライアンとサイモンのやりとりは腐ってない目で見ても
怪しくないかい?そうでもないかい?やっぱ私が腐ってるんかい?
サイモン!笑顔でじっと見つめるなっちゅうの!!
結果発表の時は珍しくサイモンは白シャツを着てたんだけど
第3ボタンくらいまで開けてるし、そんなサイモンを指摘してる
ライアンも珍しくシャツ前開けてるし!!ゲイゲイしくって恥ずいわ!