アメリカン・アイドル 10girls&10boys

前回2名ずつ落選して、今回は10人ずつで争う。
総括として(笑)男の子のトップと2番目がメインだったので
残りの人数見るのが長かった・・・
20人の歌をぶっとおしで聞くのってなかなかないもんね。
ということでいってみよ!

  • Girlsベスト3

メリッサ:声と歌がばっちり。髪型変えて可愛くなった!
ケリー:好かれるのも分かる自然な感じ。歌も良かった。
マンディーサ:前回と今回どっちもらしくて良かった。


キャサリンはまぁ普通だったかな。
パリス&リサはもちろん抜群に上手いけど、好きではないな。
エリスもすごくいいけど、前とおんなじ感じで…。
他の3人は落ちても全然いいや。ブレナ、ヘザー、ケニック(だっけ?)
やっぱもう一度見たいのは上の3人。

  • Boysベスト3

エリオット:ぴか一。上手い声良い感動!!もっともっと聞きたい!
クリス:この手のロック歌わせたら鳥肌もの。
バッキー:今回初めて魅力に気づいた。声と歌がマッチしてて顔もしゃべりもベストマッチ。下手したらエースよりかっちょええんじゃないっすか?


テイラーは予選で見せたパフォーマンスが脳裏に焼きついてて
どうも期待してしまう。一度アカペラでお願いしたい。
エースは…どうなの?私は生理的にあかん。
ケビンが「チキン・リトル」に似てるって言われてた!!でしょ??
イマイチ君は単に上手く歌ってるねって感じだったスウェイに
やっぱハリー・コニックJRなデイビッド。
時々五木ひろしか和田アッコかという17歳のギデオン。
ウィルは印象あんまないなー髪型だけだな(笑)


ということで今回は毒舌満載のサイモンが大活躍。
イギリス英語で皮肉とか嫌味とか言われるのたまんないかも。
サドかと思ってたら意外とマゾなのかも♪
ライアンは最近良く見るぞ、ってこれと賞関係だけっすね。
今日のパフォーマンスでシングル買う!って思うのは
エリオット、クリス、メリッサ。