オズ 兄弟愛

fandabie2006-03-07

相方がスカパーで「ブレイド2」を見るってんで
隣でDVDラベルを作るべく、画像探しの旅に出た。
→は、オライリー兄弟を演じてるウインタース兄弟。
右の弟が脳障害で5歳の子供のようになっちゃってヤられちゃって
兄が庇うのを見ると「兄弟愛だわ・・・」なんて思うところだけど
良く考えると弟がOZに来たのも、兄が愛する先生の旦那を
弟に殺させたからであって、全然同情の余地はないのよね。
兄にとっては弟が塀の外にいられたら心配で心配で仕方ないから
ちょうどいいんだろうか。
「にいちゃんおなかすいた」とか「ぼくやだ」とか言われたり、
演技だろうともレイプされて怯える自分の弟を目の前にして
精神的に参ってしまった兄ちゃんなのでありました。