レシートの山

昨夜「シングルファイナル見たいな〜」なんつって書いちゃいましたが
やってねぇーっつの!
明日の朝だっつーーの!
SPの次の日に決勝だろと疑いもせず3時まで起きてたけど
結局アルペンが始まって「おかしいなぁ」と思いつつ寝てしまいましたよ。
朝起きてすぐにテレビつけてもまだアルペンやってるから
あれれ?と調べたら明日でやんの。
だったらさっさと寝るのに。
ということで今日はもう寝よう。
またカーペットで寝ちゃおうかな。


そうそう、やっと申告始めました。
第一段階の、レシートを月ごとに分ける、所から。
去年度はびっくりするほどレシートを取ってあった。
ほとんど私的なものだったのでそれをより分けて。
明日から帳簿つけるぞ!と思ったけど美容院行こうかな〜♪