チェロその後

数日前の画像ににゃんとチェロが写っておりますが
にゃんが来て次の日あたりから一切弾いておりません(笑)
だってにゃんこがびびるんだもーんというのはいい訳で
なんか面倒くさくなっちゃって。
やはり個人練習は辛いのう。
時間はたっぷりあるんだけどね。


ちなみに今日から一週間仕事が休み。
店長がイタリア旅行に出てしまったので
私はこの間にと申告やります。
すでに午後3時。
洗濯をしたのみで、ゴロゴロしてるだけ。
本当は三谷さんの映画でも見に行こうかと思ったけど(この時点でオカシイ)
昨晩はフィギュア見ようと3時まで起きてて
むりぽでカーペットで寝てしまって、6時お弁当作りに起きたら
炊飯ジャーのスイッチが入ってなくて
そのまままたカーペットで寝て昼に起き、
オリンピックのダイジェストを見ながら今に至る・・・・
あ〜〜だらけすぎ〜〜


そういや、ほぼ日でも書いてあったけど
プルシエンコっすか?確かに副長に似てますな。
昔のおかっぱ頭よりも今の方が数段良いね。
そういや、ペアの金の男子はフェネルのトゥンジャイにそっくり。
今夜はなんとかしてシングルファイナル見たいなー