海外ドラマ

  • LOST〜7話

墜落した謎、島に謎の生物がいる・・・とその謎が知りたいだけで
すでに惰性で見てる感じ。
なんとなく状況だけが目立ちすぎで、人間ドラマとしては
あんまり面白くないかな〜
今のところ注目の人物は、ロックと保安官?とアラブの人。

  • OZ〜10話

見てまだ3回目なので人物関係がよく分からないけど真剣に見てる。
舞台が刑務所でなんというか本能の塊みたいな人ばっかり出てるので
リアルすぎで、食い入るように見ちゃうのかも。
注目はミゲル。この人はバンドオブブラザーズに出てたっけね。

  • シックスフィートアンダー 〜11話

すごく面白い。
最初はとりあえずゲイ出てるしぃー程度だったけど
そんなのどうでもいいくらい面白い。
ゲイのデイヴィッドの妄想とお母さんのホワホワが笑えるし
みんながみんなちょっとずれてて可笑しいんだよねー
そして今回葬儀屋に戻ってきたフェデリコが超タイプ♪
海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTV : TOPページ
まるでハイドっすよ!(ラルクの)
画面に出てる間「可愛いー」と言ってしまう。

  • 炎の英雄シャープ 

もちろん大好き!映画並みの長さなので見きれてないけど
3話のシャープの笑顔がサイコーー!