ウーエン・イ・ウースト

http://www.o-i-o.net/
人の感想読むと微妙という言葉が出てたので
あまり期待しないで見たら、面白かった!
デンマークの鬼才演出家がどーのというので
もっと複雑で理解しにくいのかと思いきや
いたって簡単でいたって見やすいエンターテイメント舞台。
ナックス目当てで行っちゃうとナックスの舞台とは全く違うので
ちょっとキツイのかもしれないけど
ファンタジーなミュージカルと思うと普通に面白い。
もっと個人個人のダンスのレベルが高いといいな〜
一緒に行った友人は最初から最後までよく分からなかったみたい。
私はすぐにでもまた見たい感じ。
もう一度、千秋楽に行くのでどう変わってるのかが楽しみ♪
舞台後に挨拶があって、音尾君とヤスケンがコンポーザーの宣伝してたのは
どうかと思った。
まぁほとんどがナックスファンなんだろうなという反応だったけど。
そういうとこ気になっちゃう私。


帰りにVミシュランで大泉さんが行ったラーメン屋に行ってきた。
そばつゆのラーメン。初めて食べたけどうまかった!
ラーメン屋というよりも、バーっぽくて雰囲気良くってまた行きたいなー
実は月曜には築地ツアーと題して
仲家や豆腐の野口屋、つくごん、そしてマジックスパイスへ行ったのでありました。
知ってる人が読んだら、全部大泉関係かよ!と。