コミュニティー

なんだか映画?熱が出てきて
Mixiでたくさんのコミュに入ってしまいました。
今までも入ってるだけで、ほとんど参加はしてないのだけど
シャープがあったり、イアンがあったりと嬉しかったのでつい。
違う方向に目が行く瞬間ってたまんないよねー(戻ってるとも言う)


画像検索の旅にも出るようになりました。


http://www.welldone.fi/imagebank/18AA496E6D104654A0971F971B2FA3F7.jpg
↑レニグラの元ボーカルとか
http://www.peergunt.com/articles/public_html/PG_HS012000.jpg
↑レニグラの元ドラマーとか
・・・ってレニグラばっかやんけ!


久々にイアンの検索もしてみたんだけど・・・
ian hart - Google 検索
ハマってたときとほとんど変わらないのが悲しすぃ。
エロイカ」見たいな〜
でも見た目が好きじゃないんだよなぁ〜(笑)


まぁ、なんでいきなりイアンかというと
昨日のシャープで興奮して、今日仕事にシャープのサントラと
イアンの出演映画サントラをまとめたのを持っていって聞いてたから。
今までいろんなCD持っていって「俺も変わってるけど、相当変わってるね」
と言われた私の音楽の趣味。
その中で一番「いい趣味してる!」と言われたのが
クローサーユーゲット」のサントラなのでありました。
そうなの?いいとか悪いとかよく分かんないわ。
確かにガラタサライの応援CDは変わってると思うけど。
あ、トルコ対スイスって今夜だ〜〜〜〜
絶対勝って欲しいーー!!