リトルショップオブホラーズ

私も*1ゴーストバスターズ」世代なので、リトルショップといえば
リック・モラリス!なのです。って言うけど映画は見てない。
色々と言いたいことはあるのだけど・・・
まぁ、こちとら山本コージの歌を聞きに行ってるようなもんなので
迫力ある和田アッコとの歌を聴けただけでも満足かな。
休憩なくして一気にやってくれたほうが良かったかなぁ。
実を言うと、私の一番苦手な芸能人がさー、出ててさー
正直テレビで見るだけでも・・・って思ってたんだけど
なんかねーやっぱいまいちだったわけですわー
というか、声かすれてるのか出てないのか分からないけど
なんかなーと思いながら見てしまった。
でも、タンゴは良かった!その曲から入り込めたし。
もうちょっと狭いところでやった方がいいんじゃないかな。
オリン役の人はびっくりするくらい細いんだか衣装が全然あってなかったねー


そんなこって、もっともっと歌を聴きたいということで
CD買って聴いてます。3人でやってるのでいい感じです。
でもどっちかというと演技しつつ歌ってるのが好きかな〜〜


そういえば隣の老婦人が「山本コウジ?今度猫背じゃないのが見てみたいわぁ〜」
と言っておりました。お正月にでも見なさいよ。

*1:この”も”はパンフの山もっさんの言葉から