WS2 ドラマディスク

面白かった!!
WS1がどうもダメだった(マッスルが良すぎて)ので
「どうかな?バラであの程度だったらドラマは更に・・・」
なんて心配してたら、意外にもドラマとしてちゃんと面白かった!!
南郷の話や大門と妹の話がなんとも切なくって
本郷の屁や大門のほくろとか全然気にならないくらい良かった。
編集して見やすくしたのもあると思うけど。
ホント鈴井さんはこの路線で行ったほうがいいんじゃないかと思ったよ。
テレビでどんどんドラマを作ればいいのにーって思っちゃった。
あれだな、どうでしょう班もそうだけどCUEさんも
笑いと切なさが同居してる感じがたまらないのよね。
見るまでは「3は買わなくてもいいや」と思ってたけども絶対買うぞー!