帰ってきてから一週間

なんだかずいぶん昔のように感じるな〜
しっかりと思い出の一部になってる。
多分、この先どうでしょうの放送がなくなろうとも
どうでしょう班が解散しようとも
今までの思い出で一生生きていけるくらいだな。
OZの思い出だけでも一生生きていけると思ったのと同じくらい。
今、MXで秀樹になってる大泉さんを鑑賞中・・・


で、今日は「マレーシアジャングル」を鑑賞。
前半は初めて見るのでドキドキだけど
後半はほとんど見たことあるな〜
「シカでした〜」は祭りでのうれしーを思い出す。
バキっと力の入った「シカでした!」もいい味出してたね。


鈴井さんパーソナリティの「HOME&AWAY」の初回と2回目も聴く。
なんだか忙しいなー(笑)
鈴井さんのラジオをちゃんと聴くのは初めて!!
すげー勢いでしゃべるミスターは新鮮なのだ。
なんとなく若い頃の姿を浮かべつつ聴いてしまう。
音尾君が馬の骨でやった殺陣の裏話が笑えた。
やっぱりブルース・リーだったんだ・・・
あれはあれで確かに面白かったけど、NHKっていい加減だなぁ〜〜(笑)
組!でも思ったけどちょっと感覚がずれてるよね。
猫派の音尾君と犬派の鈴井さんがげんかになってるぅ〜
大人気ないよな、社長は。
なんだろ、音尾君に限らずナックスの面々は堂々としていて良いな。
二回目のハズレの河野君になるとこびてる感じがな〜。
音源をデジタル化して保存してみようかしらん。
いつか買うiPodにいれて車で聴くんだい!