おにぎりあたためますか

荷物が届いて、早速おにぎりから見ました。いつもありがとう〜〜!
今のところ、どうでしょう以外での大泉さんの
番組の中ではコレが一番好き!
やはり移動番組だからなのか、
車内でのマミ部長(アナウンサー)とシゲとの3人の
やりとりがいいんだね。
そして、おにぎり見ると途端にシゲ熱があがるんだよな〜
洋ちゃんとシゲのコンビが好きだーー!!
シゲのあまりのバカさに大泉さんが呆れるのが好き。


今回も名古屋に集合したおにぎり班。
大泉さんとシゲは仙台から新幹線で来るというのに
シゲは一本前のに乗ってしまい、いつも通り集合時間に遅刻。
(前のに乗ったんだけど、途中で降りて後にまわされた)
マミちゃんと大泉さんが「きっと逆ギレで来るよ」と
姿をあらわしたシゲは見るからに怒ってる。
もうそこで爆笑ですよ。
ああ〜読まれてるよ、このバカは、と。


そういや、1×8では大泉さんが遅刻魔なんだよね。
シゲはそれの上を行ってるのか?
しっかし、ナックスチームはなんかしょっちゅう
ベタベタしてる気がするのは気のせい?
も日記では膝枕とか言ってるし
おにぎりでは、抱きついたり、○スとかしてるし。フリだけど。
いや、内心ガッツポーズなんだけど
相方さんも見てるからねぇ。。。
まぁ見ながらいつも2人で「この人たちはなんかスキンシップ過多だよね」
なんて言ってるんだけども。