一日中パジャマ

なんて優雅な!


結局夢がかなったんですけどね。
弁当は相方が自ら作って持っていったみたいです。
えらいえらい。
ってか私がひどいひどい。



この数日間で見たもの
■「天龍八部」最終回
射都に続き、ぶっつり終わってしまった・・・
なんだかな〜阿紫の想いを見せ付けられて終わりってなぁ〜
遊たんがかわいそうでかわいそうでなりませんでしたよ。
悪魔のような女に惚れて何度も死に顔を焼かれそれでも
自らの目を差し出したというのに・・・ああ〜かわいそう!
兄さんはちょっとHEROのジェット・リーを思い出したね。
自分がいると世が乱れるってか。
あの後もうちょっと段誉と虚竹の話が見たかった。
だって虚竹の嫁の顔ほとんど見てないぞ!!
最後の3話で何人死んだんだ??


■24 最終回
最後の2話でダレてしまった・・・
サンダースがつかまった後はダレまくり。
はらはらもなくどうでも良くなってしまった。
ジャックはすごいね。そりゃ終わった途端泣くよね。
アメリカはジャック一人で支えてると言っても過言じゃないよね。
心の底から休まるようにしてあげてほしい。
デイビッドと一緒にバカンスでも行きなさいよ。
1〜3の中ではいまいちだったけど、それでも面白かったっす。


■大奥 1・2話
かぁーー。面白い!!
ぞくぞくするよ、小池栄子の目。たまんないー
上様が安子に縋って涙するところは一緒に泣いちゃった。
悪気は一切ないんだよなぁこの人。
私が安子ならうまく上様をあやつるぞ!!(笑)
それにしてもシリーズの中で一番華がない気がする。
女優陣があんまり綺麗じゃないんだよねー
びっくりしたのが安子の内山理沙。
この子こんなにも地味だったのかと思った。
奥に嫁ぐシーンなんか、白無垢(?)着てるのに全然かわいくない!
この子が主役ってやだなー見たくないなーって思うくらい。
でも見るけどさ。