blast!

日曜に見てきた〜
すごく良かった〜
何がいいってドラムがさ、
パーカッションがすんごい迫力あって
会場がガーーーッと盛り上がっていくのがすごくわかるくらい。
ステージは思った以上に踊りが多くてアレ?って感じだったんだけど
あまりブラスバンド系に興味のない相方でも
ああいうステージで見やすかったかも。
というかなによりも、パーカッション〜〜
もう一度それだけを見に行きたいくらい。
帰ってからも、映画「ドラムライン」を見てしまったよ。


休憩合間と終了のロビーでのパフォーマンスもしっかりと見たんだけど
気がつくと興奮して相方を置いてどんどん行ってしまうところが
追っかけたる所以というかなんというか。
「サ、サインもらってるっぽい〜」と人を掻き分けて行ってしまう自分。
ちなみに誰がいいかなんて良くわからなかったけど
日本人のスネアプレイヤーと戦った人がイイ!