幕の内弁当というかお子様ランチ

まだまだ噂の段階ですが、違った方向から同じ情報が入ってきました。
右の耳から、秋に三谷さん脚本の慎吾ちゃん主演のドラマ。
左の耳から、なんとそのドラマは大泉さんも出る。
そして第三の耳から(どこだ)、題材は「西遊記」。
もうね、これもどれかひとつでも飛び上がるほどうれしいのに
三つも重なってて、どう喜んだらいいかわからんね。
まだ未定だし、噂だからあれはガセでしたということもありうるけど
なんだか私が夢の中で見ているようなまさしく夢のようなドラマなのだ。
前から好きな三谷さん脚本。
新選組!で何か越えちゃった感じのする慎吾ちゃん。←もう私の見る目が違う。
どうでしょう効果で遠い親戚と化した大泉さん。
まちゃあきバージョンは全部保存しており
シンチーのチャイオデは壮大で最高に面白い、西遊記
例えるなら、大河ドラマで日本、香港、台湾、中国、韓国から
私の好きな俳優を集めて、三国志をやるぞ!というくらい。
私の好きなサッカー選手集めて、クラブチーム作るくらい。
そのくらいのすごいことだったり(大げさ)


実現しなくっても、夢見てるのが楽しいな〜
あくまでも噂なので、本気にしないでね。


ちなみに、私的キャスティングは
慎吾ちゃんは八戒
森山未来くんが悟空
大泉さんは沙悟浄でどうだ。
でも現代に設定変えてくるかもな、三谷さん。
「ホテル西遊記」とかさ。


そーいや、「おにぎり」のOPって「モンキーマジック」だったね。
挿入歌も西遊記だし。


でも、本当に噂の段階なので、期待はしないように。してないし。