プレイボール!

ちょっと前から、TVKで「プレイボール」が始まった。
ちばあきお「キャプテン」の続編。
前作で全国優勝をした墨二中(だっけ?)のキャプテン谷口君が
初戦敗退常連高校に入学して・・・という話。
いやー面白い!原作も好きだけど面白い。
昔から漫画もアニメ全般好きだったけど、年取ってあんまり見なくなったのね。
ハチクロも録画してみてみたんだけど、どうもわかんなくて。
最近ではボーボボくらいが面白いなぁと思ったくらいで。
やっぱりいまどきのアニメは合わないんだなぁと
プレイボール見てつくづく思ったね。
だって面白いんだもん。
もう懐メロ状態なんだろうな。
昔よく見てた漫画みたいーー
とりあえず、ウィングマンを見たいよ〜〜