生き返る

前のPCはマザーボードがいかれてるという話だったので
ハードディスクは使えるだろうと相方がUSB外付けの箱を買ってきてくれた。
Cドライブはやはり完全に逝ってしまっていたけど
私の趣味てんこもりのEドライブは生きておりました。
去年の暮あたりにバックアップしてたので
全部最初から・・・という最悪の事態は免れた。
お気に入りとか画像はもう仕方ないんだけどアドレスは
送ってもらうまでわからない状態じゃなくなったのが良かった♪


その外付けはバックアップ用にしたのはいいが
相方は結局何も収穫なし、ということで自分のパソを買うらしい。
どうせなかなか決まらないんだろうな。


やっと環境が整ってきたので、そろそろ家計簿なんてつけようかな(笑)
おっと、その前に引越しの通知出さないとーー!!