あいのり

今日は相当に面白かった。
面白いってゆっちゃいけないんだろうけど、面白かった。
まるで人事のように笑ってしまったんだけど
そーいや、ああいう状況って一度あったなぁ〜〜
韓国人2人・日本人3人・香港人1人の学校の友達同士で
それまで楽しくお酒飲んでたのに
色々もめて最終的に喧嘩しだして流血沙汰。
ホントにコージがヒデを殴ったような理由で始まった殴り合い。
そこに至るまで色々あって。
私は違う意味でミカリンみたいだったし、固まるし。
今思えば笑い話だけど。


風呂入ってたから録画しておいたんだけど(エンジンから)
なんか消すのが勿体ないので、明日相方に見せよう。


多分、タカノもコージも辛いだろうけど
成長するだろうなぁと思った予告でした。