取れちゃった

今日はどうでしょう祭りのチケット発売日。
チケットのみの一般は土曜日なんだけど
仕事だし電話だったら多分取れないだろうなと踏んでいて
どうせ取るならいっそのことツアープランで行ってしまえと
昼休みに繋いでみました。
全然先に進めなくて何度もエラーになったり、あともう一歩というところで
祭りチケットページに進めなかったりで、諦めるかなぁと思っていた1時。
店長が「待ち状態ならやってていいよ。黙認だけど」
と言ってくれたので梱包しながらなんとかツアーの方は取れたの。
でも祭りチケットは取れずに帰ってきてから直接電話で取れたので一安心。
結局ツアーも昼休み中にクリックしたのが決定されてたみたいで
2回分も予約入れちゃってたよ・・・(キャンセルしたけど)


まぁ、ツアー自体は多少高い(というか定価?)けど
お祭りだし、滅多に2人の趣味が合う事もないんで行ってきますわ。
というか、店長に「どうしようかな〜ちょっと思ったより高いんだよね」と言うと
「せっかくだから行ってきなよ、どうせ普段はどこにも行かないんでしょ?」
と後押しされて思い切ったのもあるかも。
どっちにしろいつかはHTB行くんだいなんて言ってたんだからいっか。
チケット争奪戦は嫌だし。*1
存分に楽しんでまいろうぞ!


会津も行くんだけどね・・・。
ということでやっぱソファは待ちだな。

*1:長時間並んで取れないとかはもうイヤン