兄弟喧嘩

朝、ワイドショーに弟が生出演してるので
見てたら気になっちゃって結局録画しちゃったおいら。
当事者には悪いけど、人間模様が見えて面白いんだよな。
そりゃ揉めてるってのは見てて気持ちいいものじゃないけど。
表面に出てこないことを店長と2人で
色々と想像して話すのがとっても面白いのです。
どっちもどっちな感じだし
兄の気持ちも弟の気持ちも分かるし
だからといって第三者が何を言ってもダメだろうし。
結局はこの先の景子夫人の出方に全てがかかってるよね、
と結論を出したうちら。
この出方というのは表に出るということでなく
親方にビシーッと言えるかっちゅーことで。
「あんたが割を食うだけだし、もうほっときなよ」ってさ。



ちなみに私はどっちかというと親方派。
やり方が不器用で悲しくなってくるから。
ちゃんと分かる人は分かってるんだったら
もういいんじゃないっすか??