貧窮貴公子

http://f4.tv/p/public/drama/yamada/index.html F4の公式
http://www.bs-n.co.jp/pickup/yamada/ BS日テレ
http://www.homedrama-ch.com/ ホームドラマチャンネル


台湾版「山田太郎ものがたり
昔通っていた接骨院の待合室においてあり、読破した漫画が原作。
かなり面白くて欲しいくらい好きな漫画。
その当時にドラマがあるのを知ってずっと見たかったので
スカパーで放送をするのを知って楽しみにしてたの。
太郎がめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
本当は40話くらいあるのを編集してあるみたいで
話はトントンと飛ばされてる感があるけど面白いっす。
特に杉浦先輩が出てくると。
相方もPCやりながら爆笑してた。
杉浦先輩はマッチョなのがリアルでどうか?と思うけど
よくよく見ると可愛い顔してんのよねぇ。
見たら消そうと思ってたけど、保存しちゃおうかしらん。
次回3話では、待ってたメイド姿を見れるのが嬉しい〜
星馳も←でメイド姿なんだけど、太郎には可愛さでは負けたな・・・。
星馳はいくら金持ち役やってても貧乏くささが拭えないし(笑)


山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)