おすすめ

店長に「ア、アフィなんとかやってる?」と聞かれた。
一応、HP持ってるっぽいことは言ってあるのだけど
あんまり興味がないようで、詳しく聞いてこないのがちょうどいい。
「やってないですねぇ」と答えたら「やればいいのに」と言われたので
ちょっと貼ってみた。
チャウ・シンチーの「カンフー・ハッスル」と
←北欧家具の店。
どっちも欲しい。


何かおすすめがあったら紹介ついでに貼ってみようかと。

****

とよく読んだら、はてなはアマゾンとbk1しかダメだったらしい。
楽天で店を出してるので、楽天で仕事用のブログ出して
そこに貼ろうかしらん。
MLに書く「旅エッセイ」は送信したら終りだから
出来ればブログをログ倉庫代わりにして
店と連動したらええんじゃないかしらん
と色々考えてしまう。
そういえば、店のHPを独立させたいなどと言っておったし。
週3〜4の軽いバイトでは時間が足りないじゃないっ!!