続編の噂

今までは冷静に「んなことあったらいいねぇ」くらいに思ってたけど
今日は踊る人たちを見て、思わず相方に
「くるってくるってこれまじくるって!やばいまじやばい。
絶対9月23日行くからっ!どうでしょう蹴っても行くからっ!
下手したら北海道の帰りに寄るからっ!ぎゃーーーー!!」
とワケの分からん叫びをかまして、うんざりされた。
いやー本当に成就したらすごいなー
もう発表しちゃったらどうよ?(笑)


組!弐集の交換したのが届いてチェックしたら
今度は大丈夫だった。
ゆっくりと見たいところだけど
今はそんな余裕がないのねん。
射雕英雄伝も時々見てるけど1話もたなくって
寝ちゃうし。
ずっと撮ってた役所さんの「盤嶽の一生」も
1話も見てないしー
柳生も残ってるしー
結局「高慢と偏見」消しちゃったしー
あ〜、しかもゲームセンターCX見逃したっ!