全米BOXOFFICE 5位!!

久々にシンチーネタ。
アメリカで公開された当初は7館で19位と
大健闘していた「カンフーハッスル」。
22日から全米拡大公開でなんと5位になってるぅ〜〜!!
http://www.rottentomatoes.com/movies/box_office.php
いつも手厳しい向こうのお客の評価も高いぞ。
嬉しいー!!
口コミでもっと沢山の人が見てくれるといいな。


そして、7月には過去の作品が続々と再発売!
ワーナーからは
チャウ・シンチーの 008 皇帝ミッション
チャウ・シンチーの ミラクル・マスクマン
の2作。


チャウ・シンチーの008 皇帝ミッション [DVD]

チャウ・シンチーの008 皇帝ミッション [DVD]



チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン [DVD]

チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン [DVD]


どっちのジャケットも功夫から影響受けまくりで
めちゃくちゃおおげさな出来になってる。
98%増しって感じ(笑)
ラクルマスクマンなんてパクリじゃないの。


そしてポニーキャニオンからは
カリー&ペッパーが!
オクとかで買わなくて良かった〜〜♪


それにしてもカンフーハッスルがまだでないのは遅くないかえ?
お金ないから、当分出なくても全然構わないんだけど。


シンチーの写真集、一冊余ってるから誰か買わないかね〜