ビックリしたニュース

その一、ガラタサライ、中村獲得へ動き出す


マジで!?
中村が行ったら念願のトルコリーグが見れるかもしれないじゃん!!
見れないとしても、ニュースでガラタが写るだけでも嬉しかったり。
そしてチーム状況なんかも逐一やってくれるだろうからそれも嬉しい。
一応ガラタファンだけど、もう全然チェックしてないからなぁ〜
この記事で現在2位だと知った生ぬるいファンです。
今シーズンは100周年なので優勝して欲しいなぁ。
ハジが辞めたら次の監督はもしや・・・(笑)んなわけないか。


その二、よゐこ有野がデレデレ結婚報告


マジで!?
な〜んかショック。
私の結婚したいタレントナンバー1だっただけに・・・(笑)
なんつって・・・最近ふくよかだなぁと思ったらそのせいなんすね。
おはようなんて最近言ってねぇなぁ〜
グッチョン寂しそうだったぞー