大泉さん、シンチーを語る

おにぎりあたためますか」でシンチーについて話してたので書き出し。


某ドラマでカットされまくったという洋ちゃん。


大泉 やっぱりねー、監督になることにした
   やっぱチャウ・シンチーだよ
シゲ 目立つわね、自分で脚本書いて出演して・・・
大泉 あいつはいいと思うよ、好き勝手だもんなー
   オレはね、現場が何パーセントついて行ってるかと
   あんなわけの分からない映画ですよぉ
まみ (シンチーを)知りませんし・・・
2人 ええーー?
シゲ ちょっとまって、チャウシンチー!
大泉 少林サッカーですよ!
まみ ああー
2人 カンフーハッスル少林サッカー
大泉 (シンチーのつもりで)「じゃぁここで踊りだしちゃって〜」
   とか言うわけですよ「(キャストのつもり)どうして踊るんですか」
   だけど監督だからー
シゲ 少林サッカーの話ね
大泉 「踊るんだよ、ここで!」「はい、お前はもうここからボンズ!(坊主)」
   「女優ですよ、私」「うるさい!お前はボンズ!」
シゲ ラストシーンです、少林の
大泉 すごいでしょう?それで自分は主役ですからね、ナンボでも
   「オレのシュートはトラみたくなってドーーーンってはい!」
   って言ったらそれでOKなんですよぉ
シゲ それで少林当たっちゃったもんだから、カンフーハッスルのハメの
   外し方って言ったらないからね
   オレはそれが面白くて見てるんだけど


ということで、すんげー嬉しくなったトークでした。
少林当たったから・・・と言ったシゲは是非昔の映画も見るべきだ。
そういや、もしかしたら一番の馬鹿映画「ミラクルマスク」が発売される模様。
「食神」「008」もでるってさ!!
すぐに買えないけど、買うぞー!
2人とも絶対に見て欲しい。
そしてビックリして欲しい。


あ、明日組!DVD受け取りだ。
わーい!楽しみ。見る暇なさそう。