なかなか家具のことで共通意識を持てないうちら。
色だったりスタイル的なものは同じ趣味だからいいんだけど
機能的なことで微妙に違ってきちゃうんだよねー
ソファに関して言うと相方はオットマン付きで
背中が高くて肘掛も立派なものをお望み。
私は横になれれば特にこだわりはない。安くてもなんでもいい。
ダイニングセットは、私はありがちなのが嫌で
だからと言ってそんなに高いのは買えないから
だったら安くて椅子は別にして座り心地のいいのにしたい。
見た目はどうでもいい。
希望は事務系のシンプルなテーブルに座面のデカイ椅子。
相方はちゃんとしたセットがいいらしい。


とまぁそんな感じでお互い歩みよりがない感じ。
もっとリビング系の本を読もうという話しになった。
なんかそんなこといいつつ結局無印あたりにしちゃいそうだ。


「Garage」ココで揃えたい私。
http://garage.plus.co.jp/murabi/default2.asp



リターンズ「30時間テレビの裏側」1・2夜を見た。


最近寝るの早いぞー健康的だぞー。