「エンジン」冒頭5分で脱落。
見てらんない。後で録画したのを堺さんのみチェックする予定。


昨日は午前に新居へ行って事務手続きと内覧して
午後はずーっと家具屋めぐり。
今日は朝もはよから相方家の法事で
おなじみになった高幡不動経由で八王子へ。
帰りに大正堂に寄った。


頭金出しちゃって、家具買う余裕があんまりないので
何をとるかで悩む。
カーテンは必須だし、オーダー仕様になってしまうので
それだけでかなりの出費。
その他に必須家具としてベッド。
腰のことを考えるとちゃんとしたベッドがほしいところ。
というかマットレス
フランスベッドや日本ベッドの高級マットをチェック。
もしかしたらベッドは買って貰えるかもしれないということなので
その辺のことも考えつつ、吟味。
本当はあまり人に物を貰うのは好きじゃないけど
遠慮すると怒られるのでご機嫌を伺いつつ
希望のベッドを進言してみる予定。
ベッドを買って貰えるとなるとちょっと余裕が出るので
ダイニングテーブルセットそしてソファを買えるかなぁ
一点豪華主義でどっちかだけ買うかなぁと言った所。
後は照明器具やラグ、マット、食器を買わないと。
正直言ってあんまり残ってないからその辺は安いのを狙って。


なんか疲れたー
明日は仕事。
組!DVDの入荷メールが来て金曜が発売だということを忘れてた。
しかも昨日山本さんの舞台チケット発売だったことも・・・



思考が停止=考える暇もないほど忙しい
という結果になりました。
見るテレビも単に見てるだけなので
こういうときに前のどうでしょうを流すのが一番。
なぜなら疲れないの。
と言うわけで只今アメリカ横断「25%メタリック」シーン。