木更津キャッツアイ 1話

id:pippi:20050323さんが前々から宣伝されていたクドカンドラマ。
見たら絶対、100%好きになるに違いないと思いつつも
機会がなくて今までずっと見られなかったのだけど・・・
やはりがっつりと持って行かれた!!
クドカンドラマは「僕の魔法使い」→「タイガー&ドラゴンSP」
舞台はシアテレで「熊沢パンキース」と「グループ魂*1
このくらいしか見たことがないのだけど、微妙にツボを突きまくってて
キャラ重視な私としてはかなり好き。
木更津も1話がすごく濃くって漫画みたいなテンポがたまらなく好きだな。
すでに泣いとるし。
確かに組!が好きな人はこれも好きそうだなぁ〜
組!はもうちょっとのんびり系だね。
ついでに、三谷・クドカンの並びに、
どうでしょう・星馳も入れてもらえないかしらん?(笑)
来週が楽しみーー。


それと、最近一気に組!を見た人の感想も同時に紹介されてたんですが
去年ハマりまくっていた(今も)自分を見るようで
初心に戻るようなすがすがしい気持ち。
ああ〜〜私も記憶を無くして、もう一度最初から一気に見てみたい!!
でもそんなことしたら、最終回見たら廃人になりそうだー(笑)

*1:これはまた舞台とはちょっと違うらしい