何本立てだよ?というくらい局長&副長の夢を見た。
深夜番組にゲストで出た2人。
そこに「下衆デス」の人が出て来て
大爆笑してる2人だとか。
(明らかに昨夜寝る前に見たRHの影響)
局長副長総長参謀勢ぞろいでトークショーとか。
釣りしてる副長だとか。
バイク乗ってる副長だとか。
つよぽんと2人とか。
・・・なんか覚えてないくらい沢山。


起きた時妙に疲れてた・・・



久々にツタヤに。
HRか王レンか合言葉のどれかを
見たくて行ったのに一個も置いてなかった・・・。
しょうがないので「ニンニン」と「ドラムライン」を。
いきなり「ドラムライン」の冒頭、卒業式で指揮を無視して
ノリノリにドラムを叩く所で泣いてるわし。
「ブラスト!」のHPのお客の感想読んでるだけで
涙ぐむわし。(見たことないのに)
ついでにわざと紅白のヌッツオを見て更に拍車をかけるわし。


皆で歌う。
皆で演奏。
皆で手拍子。


それで感動出来るって簡単すぎやしないか?
あ、そういやマツケンコンサートで
皆が楽しそうに踊ってるのを見たときも
鼻がツーンとしました。