残す所あと一日

さー今年は大掃除してないぞーー!!
こたつで座談会見ながら「おやじ汁」をじるじる飲んでたわ。
今年はいつもにもましてグータラしてしまった気がしないでもない。
腰を痛めて半年。
なーんにもしてなかったなぁ。
腰強化もしてないし、やせてもないし。
毎年恒例の「一年を振り返る」をさっさとやりたいのだけど、やっぱり明日にしよう。
ちなみに去年は・・・

2003年はガラタとシンチーの年だったなぁ〜〜
本当に楽しかったーー!!
日記を読み直しても、毎日なにかしら燃えてましたね。
特に!シンチーに惚れたのは自分でもよくやったという感じ(笑)
見てるだけで楽しくって笑いっぱなしで、自分のモットー”笑って楽しく生きる(いつから?)”というのをこれからも続けられそうだわ〜
ま、来年の今日はなんて言うのかは分かりませんが・・・(笑)
多分、サッカーに戻ってるか、映画でも違う人にはまってる気がしないでもない。
予想しとくかな?(笑)
じゃーー、台湾の若いアイドルにやっぱーまん!(百万)


台湾の若いアイドルか・・・ハズレだ、ハズレ。



今日一日で新選組!のキーワードで飛んでくる人多すぎ。
150を軽く超えてるじゃないの。
皆最後だけ見て、びっくりして来たのか?(笑)