LOOSERのDVD

昼に来てたらしく、夕方出かけるときに袋がドアにぶら下がっててショックだった。
いくらメール便でもピンポンするくらいたいしたことじゃないのに。


ということで、夕飯前に特典ディスクを。
スマップドラマを録画しつつ、本編をちょこっと見るつもりが一気に見てしまった。
やっぱりすごい面白いよ。
先日の舞台は評価が軒並み低くて、確かに私の盛り上がりと周りの盛り上がりとの違いというのはあったけど、こうやって純粋に作品だけみるとすごく面白い。
生だと分からなかった表情や熱みたいのがすごく伝わってくる。
私はやっぱり舞台じゃない方が好きなのかもしれない。
正直舞台で見たときと同じもしくはそれ以上に感動したし。
公演の数が少ないから、多少の段取りの悪さとかあるんだろうし、役者のノリもさ。
作品として本当に良かったよ。
これはちょっと周りにオススメしたいかも。


特典は思ったよりもバラエティ色薄かったなぁ〜
お台場のトークショーでの話だとめちゃくちゃ面白そうだったもん。
ピクトアップ買って置いてよかった。
とりあえず、リーダーはもっと本を読め。
燃えよ剣」は官能小説じゃなかばい!(笑)