ちょっとドタバタして書きそびれた。
いやーー、今日はさすがに離○されるかと思った。
帰った途端に、「話がある」と来たもんだ。
7年目?にしてこんな真剣だったの初めてだったし。
内心「やべー、昨日遊んできちゃったし、結局朝起きれなくて弁当作らなかったし、やべー新選組DVD予約しちゃったし。やべー、でも一昨日ケーキ買って来てくれたじゃない。あ、でもそれは一昨日だ・・・。じゃあやっぱりお弁当作らなかったのが・・・?」と泣いておりました。
思いっきり勘違いしてたので、全く話が違ったのにはもうホッとして泣きそうでしたよ。
あ〜ちゃんとしよう。働こうっと(笑)
イヤ、話は全然笑えないんだけどね。
相方は私から離○されるんじゃないかと半泣きでしたし。
もーー信用されてないんだから!
人間死ななきゃ、死なせなきゃ、なんとかなるんだっての。
と励まして、どうでしょうのビデオを見せましたよ。
逃避?(笑)


そんなこんなで、私の誕生日になってしまったのでありました〜〜
(何も言わずに寝やがったな、ヤツは)