ぺ様フィーバー

昼と夕方、チャンネルバシバシ変えてペさんを追っかけてしまった。
あの人のファンサービスはホント一級品だね!
ドラマもなんも見てないけど、確かにいい人だなぁというのは分かる。
ファンを家族と言ったり、怪我しないようにと10億円の保険かけたり。
保険ってファンが怪我したらってことだよね???
今この時期を逃すなとばかりに商売してる感もあるけど、大体そういうもんだからね。
私も対象が違えどもあのオバちゃんらと同じなので、ぺさんとファンに対してはなんにも思わないけど、マスコミはぺさんフィーバーに酔うオバちゃんを追いすぎ。
そしてあんたらも酔い過ぎ。ヘリで追うって・・・アホじゃないの?
そっとしておいてあげなさいよ。


私あんな沢山のカメラが押し寄せるような相手はちょっとなぁ〜〜
映りたくないもん、絶対!!


そういや、ぺさんの肉体はCG加工してるらしい。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/22/20041122000025.html
どの程度、いじってるかなんて分からんけどね。

「体を鍛え上げる過程がとても大変だった」と言うペ・ヨンジュン
「体脂肪が2%を記録した日、一緒にトレーニングをしていたプロのボディービルダーから拍手を浴びた」と語った。

なんかおかしい。肉体美って数字なの?


わざわざボディービルダーが出てきて(ワイドショー)ぺさん写真集を見て「この僧帽筋はいいですねぇ、腹筋がどーのこーの」と言ってるのを聞いてすぐに「ヨン様、切れてまーーす!って言わなきゃ!腹筋・・・そこはアブドミナル・・・じゃぁ、ぺさんのダブルバイセップスはどうなのかしら?」なんつってる私はかなりやられてます。
何に?って、ドラバラですよ。



うちの星様も素敵な肉体をしてますわよ。
カンフーハッスルのネタバレにもなるので見るのは要注意!!)
http://ent.163.com/ent/editor/movie/041119/041119_343874(39).html
少林サッカーのための体作りをそのまま続けてこんな立派になっちゃったのね、すごい!!
http://ent.sina.com.cn/d/43317.html
でも映画祭で見た瞬間「CG?」って思っちゃった私は、ぷよぷよしてた時代のシンチーの体が印象強く残ってるのかもしれない・・・。