シンチーに降参

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-041124-0021.html
昨日の試写会で、またもや小川が乱入。(決まってることだから乱入じゃないか)
しかし映画を見たら「正直すまんかった」ということで土下座したり
一緒にハッスルやっちゃったらしい。
まぁね、小川が考えてやったことではなくって、
宣伝の仕方がこうだから仕方ないんだけど、
あんまりいい気持ちではなかったね、今回。
実際にネットで六本木の動画が出回っていて、
世界中のシンチー映画ファンが「日本の無神経な宣伝方法」に
激しくブーイングが出てるニュース(中華系)もあったので、
早々と仲直りさせないととでも思って、緊急来日させたんだろう。
というのが私が思った筋書き。
噂では小川も星馳映画好きらしいし。
シンチーも映画以外では本当にスター然としてなくって普通の人って感じだから
反応も激しく素人だしね。
見てるこっちはハラハラしまくりでした(笑)(試写は行ってないけど)
めざましテレビでも見たけど、ニコリともせずに真剣にハッスルやってるシンチー。
舞台裏では気に入って何度もやっていたらしいよ。
どこかのインタビューで、「アリエネ」と「ハッスル」をご披露してくれるのか!?


でも、こうやって改めてみると、めちゃくちゃ男前じゃないのぉ。
あ、歳が2歳若返ってる・・・(笑)


男前つながりで・・・