サイトオープン&雑誌掲載情報

そろそろ、壮行会か。いいな、行きたかったな。


最近、水どう関係ばっかりだな。
ま、メモ代わりなんで需要はないと思うけど。


大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」公式サイトがオープン!
昼に繋いだら重かったけど今は大丈夫。
スープは一個単位ではなく、まとめて買える模様。
出来れば5000円以上かったら送料タダとかしてもらいたいなぁ。
買うなら20個買っちゃうぞ、ウマイから。
CMもそのうち見れるみたいね。アイドルシェフ洋ちゃん。


フォト&エッセイ「本日のスープカレー」のページ
アマゾンでも買えることになったので、買えない場所の人も買える。
今度自由が丘行こうと思ってたくらいだもんな。良かった良かった。(持ってるけど)
コラムでは写真とエッセイがあって
大泉さんの本は一体どんなだろう?と買うのを
悩んでる人には、読んでみることをオススメ。
どうでしょう色は全くないっす。



●雑誌掲載情報公式サイトから引用

LOOK at STAR!
10/27発売号
★大泉・鈴井記事掲載

Beepa!
10/27発売号
TEAM-NACS記事掲載

日経エンタテインメント!
11/4発売号
TEAM-NACS記事掲載

レプリーク
11/6発売号
TEAM-NACS記事掲載

SPA!
11/7発売号
★鈴井・大泉インタビュー記事掲載

東京一週間/関西一週間
11/22発売号
TEAM-NACS特集記事

Hanako
11/22発売号
★大泉・森崎記事掲載

oz magazine
11/27発売号
TEAM-NACS記事掲載

テレパルエフ
11/24発売号
TEAM-NACS記事掲載

月刊テレビジョン
11/24発売号
TEAM-NACS記事掲載

JUNON
11/23発売号
★鈴井インタビュー記事掲載

で、早速「LOOK at STAR! 」があったのでチェック。
表紙がさ、「鈴井貴之×大泉洋山本耕史」なぁーんて続けて
書かれてて、思わず「うわーーお!」と叫ぶところでした。
しかもお2人の2ページ後に山南さんが!!
というか、総司、捨助、亀、副長、山南と組!的にも盛りだくさん。
でも、買わないの。*1
だってキリがないもの。
とりあえず、色々物色してから買う買わないを決めようと。
鈴井さんは韓国に行く前にテーブルマジックを覚えたいと(笑)
ほら、副長出番だ!!
隠居と言わずに韓国で俳優として売れて
NACSシニアとして頑張っていただきたい、是非。
riverの上映会で釜山行ったとき、大泉さんよりも
シゲよりももてたのが鈴井さんだというのを
riverのサイトで読んだから、何かしら役を貰えるんじゃ?
ないかと期待。俳優としてスクリーンで見たいもん。



そういえば、組!の中岡慎太郎役の人と鈴井さんって
劇団時代のお友達なんだっけ??
見るたびに「この人がミスターの」と言ってうざがられる。

*1:誰かヤマコー&堺さん目当てで買った人で切り抜いた後にその雑誌くれないだろうか?私が持ってるもので交換できるものとかあったらどうでしょう?(笑)