パフィーと大泉さんの戦い

http://ichibanhokkaido.com/


北海道観光のキャンペーンで、パフィーと大泉さんがなにやら対決しております。
前にパパパパパフィーに出ていた大泉さんをチラッと見た記憶があるのだけど、その時は「頭爆発したよく分からない人。なんでか態度でかい」とだけ印象が残っておりました。
パフィー、大泉、再び」って書いてあるから、番組でケンカしてたのをかけてるんだろうな。
スープカレー以外はパフィーの方がいいな。
冬の北海道いいなぁ〜行きたいなぁ〜
でも、いつか祭りやるまでとっておかないとなぁ〜


あと、思い出しついでに・・・
昔、電波少年だと思うんだけど、不法投棄の掃除をやる企画の説明で「北海道の番組では、粗大ゴミで家を作った。だからどーのこーの」とかなんとか言ってた記憶もアリ。
あと、ついでに・・・
オーストラリア縦断の時、オイラは東のブリスベンでスキューバの免許取ってたんだった。
ちょうど番組が始まった頃から行ってたんだよなぁ〜〜。
だからどーーしたって感じだけど!