マッスルボディは傷つかないDVD

↑水どうじゃないやね。


ヤスケンこと安田顕onちゃんの人)が「平成の怪物」と呼ばれていることが全くよく分からなかった。
まだどうでしょうを見始めて2、3ヶ月だし、まだonちゃんをちょっとしか見てないのだからしょうがないのだけど、ちょこちょこ見るヤスケンは普通のあんちゃんだった。
どうでしょうを見てると、どうしたって大泉さんの笑いぼやきの才能やミスターの存在の方がでかかった。というか私の中で2人を超えるなんてありえなかった。
・・・なのに見終わったら、「全く言うとおりの怪物だ・・・ヤスケン!!」


漫画喫茶の個人ブースでマッスルのバラの方*1を途中まで見たのだけど・・・
笑いすぎで死ぬかと思った・・・ほら、上開いてるから声出せないし。
涙は出るわ、腹痛いわ。
そして家に帰って、相方と2人でまた見たのだけど・・・大爆笑。
途中くらいから2人して「安田って人、変じゃない??」「黙ってれば一番カッコいいのに・・・」「なんかすげーこの人」「怪物と言われるだけある・・・」ととにかくヤスケンのキャラというか個性にくぎづけ。
こうやってみると本当に大泉さんは一番良識ある人なんだよなぁ〜(笑)


そう!
それと初めてちゃんと大泉さんの歌を聞いたのだけど、それがなんとマイケル調の歌。
しかもすんごく上手くて、感動しちゃうくらいだよ。
踊りもそれなりに上手かったし。と言っても私は後ろのタカユキばっかり見ちゃったけど・・・すいません、大泉さん。


鈴井さんはヤスケンに対しては「可愛いやっちゃ」という風に見てて、大泉さんに対してはすごく敵対心を持っているよね??
DVDでも言ってたけど、こいつには負けられない!!というのが大泉さん共々あるような感じがすごくする。
それが相乗効果になって2人が出てくると一段と面白いし。
あ〜〜それにしても踊ってるタカユキめちゃくちゃ可愛い〜〜〜♪


とにもかくにも、最初から最後までほとんど笑いっぱなしの3時間半・・・なげーー!!
どうでしょうとまた違った面白さがあって、2人ともCUEもの(?)にもハマりそう。。。。




そうそう!
渋谷の東急ハンズにonちゃん&どうでしょうグッズが売っているという情報をmixiで知ってゲットしたのです。
画像はその売り場ね。
マッスルは残り一枚になってたので、思わず購入。
鍵開けてもらって買うのはちと恥ずかしかったよ。
他には、onちゃん柔らか人形、ポストカード、シールを購入。
DVDはどうでしょう1〜3弾、蟹頭の舞台が売ってました。
10月24日までということなので、お早めに・・・

*1:「マッスル〜」とは「ドラバラ鈴井の巣」というミスターの番組で、オフィス・キュー(ミスターの事務所)のタレントさんたちが企画脚本を考え、なにからなにまで自分達でドラマを作るという番組。ドラはドラマ。バラはドラマを作る過程であるドキュメンタリーみたいなバラエティ。バラの方はメイキング集となっている・・・良く分かんないけどそんな感じの番組