シンクロしてる人たち

ようやっと着メロのハレルヤ聞いて泣いちゃったり
オリンピック応援を見て泣いちゃったり(観客席のみ見てるだけでダメ)
と意味もなく涙が出ることはなくなったので、良かった良かった。
チロが死んだときと同じくらいの衝撃でしたね、今回は。


そりゃ、土方やってる山本耕史も武田やってるヤッシーも喧嘩してしまうのも分かるわ。
↑三谷さんコラムで撮影後の飲み会で武田が「泣くくらいなら切腹させるなよ!」と言ったら山もっちが「俺のことはなんと言われてもいいけど、局長のことを悪くいう奴は許さねぇ!」と一触即発の状態だったそうだ(まー大げさだろうけど)
しかもその場にいた総司とヘースケが隣の部屋で飲んでた局長を連れてきて「ここは俺に免じて収めてくれ!」と叫んだそうだ。
すげー!
ドラマじゃないのよ、この話(笑)
テレビナビでも、飲み会で暴走した山もっちが翌日言った言葉が「やっぱ香取君が抑えてくれないと俺ダメだわ」なんつって、なんつって!!
お前はかっちゃん以前はどうしてたんだ!と思いつつ。
ツボすぎる〜面白すぎるぅ〜


あ、そうそう、日曜にシンチーナイトの後、大江戸温泉に行ってから、朝一番でスタパに行ってまいりました。
腰のこともあるので、長時間見れなかったんだけど、ホント私ってラッキー♪と思うくらいいいシーンに遭遇。
最初は源さんと局長考庵のシーン。
すでに腰は痛いし、相方と新選組未見のシンチー友と行ったので、早くはけようとは思っていたんだけど、「あと3分だけ!」とお願いして見ていたら、その3分で副長出てきた〜♪
やっぱり大好きなんだな〜とつくづく思ったわ。
しかも総司も奥の部屋で見えてるし!
おかしかったのが、山もっちが総司の方に行き紐か扇子を総司の頭の後ろからちょっかい出してるんだよね。
で、戻ってくるときの顔がすでにいたずらっ子の顔になってるから「くるくる、絶対に局長にやるよ〜」と言ってたら、やっぱりやった!
座ってる局長の後ろに立って綿ホコリを上から落とすんだけど、頭の上に乗っかっちゃって(笑)
本当は顔の前に落としたかったんだろうけど。
で、もう一回やったんだけど、局長はあまり反応せず。
うー面白い。
うちの相方も友達も笑って楽しんでいたようで良かった〜
いい所を見せれて良かった〜


ということで30分ちょっと見て満足して帰ってきたのでありました。


ハッスルナイトは明日。
シンクロ見るぞー