ほぼ日 あの人は「そうなったらいい」に向かっていく人ですから

http://www.1101.com/2004_TV_taiga/index.html


ほぼ日読んでから再放送を見てまた読み直して・・・
まさしく、山南は「そうなったらいいなぁ」と思ってる人だなと。
こうなったらいいなぁ〜・・・あ、ダメだった・・・
ああなったらいいなぁ〜・・・あ、やっぱダメか・・・
休みたいなぁ〜・・・あ、無理だったみたいです・・・


希望があるのに人からや自ら断ち切っちゃうコトが多くって、諦めの境地があのニヤケ顔なんじゃないかと思うくらい。
こうするぞ!休むぞ!と押し切っちゃえばいいんだろうけど、言えないのが優しいと言うかなんというか。
でも最後の最後で切腹を押し切っちゃうんだね。。。


にしても、今週後半からNHKの映像が激しく汚い!!
携帯で見てるのかと思うくらい汚い。
それ以前からうちは全局にじんで見えるくらい電波の調子が悪いというのに!
相方実家に行ってテレビ見たら綺麗でびっくりしたよ〜〜