DVD届いた!見た!クイックジャパン届いた!読んだ!

↑カテ作ってやんの。
第一弾と第二弾のDVDが手元に!
嬉しくって早速二弾から見る(企画的にこっちの方が最初だから)


+サイコロ1
8年前の大泉さん、うひょー若いぴっちぴち。まだ大学生だってよ!
ミスターはよくしゃべる。
新大阪からの寝台車の席で泣きそうな大泉・・あれは絶対に怒られたね(笑)
「気心の知れない4人」と言ってるように、まだどこまで言ってOKかとかって分からないから、大泉さんが窺ってる感じが・・・でもそれがまた笑えたり。
でも最初から無礼だよな(笑)
+粗大ゴミ
夜中っからハイテンションな鈴井さんのはしゃぎっぷりが!
ワイドテレビ!
+闘痔の旅
鈴井さんが時たますんげー私的にツボまくりな表情&しぐさで見てる私が死にそうになる。内臓持ってかれた!!
間違った温泉で尻出してる大泉さんに笑う。
水没してる温泉で頭から波かぶってる大泉さんに爆笑。


ってか、昨日まで鈴木だと思い込んでた。
リベンジ5夜の出席を取る時の「鈴木さん」「いや鈴井」というやりとりでさえ、鈴井というギャグだと思い込んでたワタシ。


クイックジャパンもついでに2冊。
一気にどうらーかよ。