浦和レッズ対インテル

スカパーでの放送は8月なのでまだ先だと思ってたら、深夜に放送。
録画してさっき見た。
レッズ勝ったねー、おめでとう!
親善試合?なのにすっごくハードで、面白かった。
エメルソンって人すごいんだねぇ。
Jでは特にどこが好きというのはないんだけど・・・
もちろんアルパイがいるので急に私はレッズ好き(笑)


なにを隠そう銀河系軍団よりもこっちの試合の方が私としては興味深々。
セリエの中では一番インテルが好き!
でも知ってるのはレコバにトルドにココ(見てない気が)ファリノスか。
ま、インテル好きなのも、エムレがおるからだし〜
今回は来てないのかな??
エムレとアルパイを並ばして見たかった・・・。


で、アルパイ、すげーカッコいいんですけど!
ちょっと引き気味の絵が、もぉスタイル抜群!
トルコ選手は2割増しだっていうのもあるけど、日本のチームでうまくやってくれてるってトコがイイ!
乱闘チックになったときも、俺が行かなきゃ誰が行くーー!ってな感じで、諌めてたし。
ああいうときはやっぱ英語で話かけるの?