再放送は明日の予習

再放送前に最低でも3回は見てる。
何度見ても発見があるので面白いんだな。
発見といっても、梁の上にいるねずみは見つけられないんだな。
松原隊がもし当たっちゃったら・・と考えるとちょっと怖いんだな。
せめて斉藤を入れとけばいいのにな。
宮部と対峙してるときは近藤の頬に血がついてるのに、下に降りたらなくなってる・・・と言うことは土方が拭ってあげたのかと考えると・・・ギャー。


TVナビ買った。
その前にネタバレというか山南の死について詳しく載ってるというので、恐る恐る開いたら一番最初に見たのが裃姿!!いやーーん。
対談とその前のページはネタバレでもないので見ても大丈夫だけど、ドラマのストーリーに関する話は見たくない。
TVガイドでも最後のページは目に入れないようにしてる。
ガイド本のあらすじも放送済みのみ読むようにしてる。
ナビの筋肉話の昆虫で爆笑してる堺さんにつられてわらっちった。
もっちアホなり。
そして即1話を確認して「さりげなくマッスルしてるよ!!」と細かくチェックして爆笑してる私もアホなり。