今日もまた浦和です。相方大変。喉痛いとか言ってるし。てか立つことすら出来ない今の私には、薬とドリンク飲みな、と言うしかないよ。夕飯はコンビ二弁当ですます。ここからは治療記で痛い話ばかりなのでそういう話が苦手な人は読まない方がいいですよー


治療は痛いが足の痛みを思えば我慢できるってなもんよ。腰周りはびっくりするほど、良くなって寝返りや立ったり座ったりの移動が楽になった。あとは神経痛の方。今日はお尻のとこにある神経が表面に出て来てるらしく、触っただけで足が立ってるのと同じように痛い。(昨日は鍼打っても感じてなかったけどかなり刺激されたらしい。だから今日は朝から立つと今まで以上に痛かったのね)
鍼をそのツボに打ってから数分間は激痛だったのに、フッと痛みがなくなったので鍼抜いたのかと思ったくらい。脊髄周りのコリが解れたからということ。終わってさらに立ち易くなったので思わず拍手してしまった。立った後の痛みはいくらか和らいではいるけど、まだ座り込んでしまう。まだまだ通うことになりそう。鍼の先生って日本伝統鍼灸学会常任理事だって。よく分からないけどすげー人なのかも。