U23×トルコ選抜

引き分けで終わりましたねー
やっぱりトルコって世代関係なく最後に弱いよなぁ。
なんだか色々と感想はあるんだけど、その前に一言。


A代表が激しく見たいっ!!


もぉー、エムレとかニハトとかオカンとかハサンとかバシュとかウミトとかビュレントとかファティとかとかとか・・・がプレーしてる姿を激しく見たい!!!!


トルコ国歌って流してくれたの?またもやカット?
松浪元議員@ネジャティが結構引っ張っていて頑張っていたねー
フセインやっぱかっちょええ。ハカンの後継者って言ってたけど、どうかな、それは。
セルチュクはもっとボールに絡むべき!あんまり見せ場がなくって残念。
触ってごらん@ウール君はトゥガイ似。
DF2番は指差し指示にフィードバックなどビュレントにかなり似てた。
代わって入ったムサがハサンに似ててキャーー♪ハゲってのもあるけど、動きもそれとなく似てるー!


全体的に真ん中が弱い気がしたA2代表。DFから横そして前への攻撃はいいんだけど(なんかこの辺の説明がサッカー知らんって感じ)真ん中でもっとボール持てたらいいのにー。
やっぱりW杯のメンバーの試合が最強の理想の形だよなぁ〜。個性も色々あったし、技の宝庫って感じでさ。
今回は背丈があるかもしれないけど、皆同じにしか見えなかった。
まぁこのチームは代表じゃないからしょうがないか。


日本はいい経験になったんじゃん。(短っ)


追記::
ダダーーーッとトルコキーワードで他の人のを読んだら、かなりトルコ褒められてるぅ〜嬉しい♪と思ったのもつかの間、トルコ応援って一人もいない・・・(やば)