携帯替える?

相方の声がいっつも聞き取れないのでイライラする。
「携帯が悪いんじゃないの?」と言われたので新しい携帯にしようかと。
今のは3年前に買って、別に携帯してないし、メールが届いても返事を返すのが大変で(ボタン操作がイライラする)あんまり意味が無いといえば無い。
見た目がすごく気に入ってるので、このままでもいいやと思ってはいるものの、カメラ付って便利だよなーと替えることにだんだん気持ちも乗って来た。


で調べてみたら、5月に発売する期間限定の8種類。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18622.html
どーーよ!なんかすげー形してるのがあるよ。
もともとNOKIAびいきなので(フィンだし)気になる〜〜。
ゲーム(http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/67692-18622-5-1.html)かトリ?(http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/67700-18622-7-2.html)がいいかしらん。


でも高そうでもあるので、テレビつきの標準のにしよーかなー
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/66944-18399-3-1.html
ジャーマングリーンがいい!!