久々に更新

三兄さんも髪型一つで可愛い♪

最近、はてなやら日記ばっかりでサイトにページなんて作る余裕がなかったが、久々にトップと映画(しんち来日スペシャル)を更新。
私のサイトは日記で盛り上がってそのままの勢いでページを作ってしまうという個人趣味サイトなもんで私だけが楽しんでるのだが。内容は無いに等しくって、まぁ画像にコメントつけるだけ。
前はファンサイトなんてものを作っていたけど、アレって更新し続けることが大変なんだとつくづく思った。
モチベーションが高くないと作るという行為にはいたらないし、モチを高く維持することの大変さ・・・。無理無理。
作るのは難しくもないんだけど、気持ちがねーー。
好きなときに好きなだけ叫ぶことが出来る場所が、私のサイトであるしな。