少林サッカー地上波初放送

fandabie2004-04-17

今から緊張してどーする!?
朝からフジの生系番組を全部録画して仕事に出たが、一つも出てなかった・・・(泣)
はっ!もしや「上沼恵美子のいつでも笑みを!」のゲストか!?
大阪まで行くのかっつーの。
とりあえず10分前くらいから録画しておくのだ。ちなみにDVDはデラックス版に国際版持ってるけどな。
あ〜そうだ、二重音声だから副の方(広東の方ね)を録画しておこうかな。字幕なしにして言葉覚える用にしよ〜っと。


今日やっと実物にあったんだと実感が湧いてきて、ドキドキしまくり。ちょっと前の日記(CM時id:fandabie:20040407#p1)を読むとその日の自分に「あーたは一週間後に生しん様に会えるのよ。今から手紙書いときなさい」と言いたいのであった。”泣く”どころじゃないでしょって感じ〜